2026年6月17日
こんにちは。
夜お読みでしたらこんばんは。
DS蔵です
さて最終マーム様の改修工事のレポートになります👌
先ずはパテ処理から!
と、養生なんかは大事なんで しっかりね
ね
下地の状況は手で確認し
コーナーのパテを処理していく
クロスの幅を採寸し、
どんどんと貼っていきます!
そして、建具の吊り込み
うん、いい感じに収まってますね😀
最終、クロス貼り完了し
最後にサインシートを貼ります!
納まりが悪いので後ほど木枠でフレームを設置することにしました。
突貫工事ですが、綺麗に納まりました😀
急ぎの工事こそ養生など念入りにしないと後で大変なことになります。
ポイント押さえいい感じに完工できました👌
ではでは









