MENU
Blogs

中村区「驛の屋様」 工事着工!

こんにちは。

 

夜お読みでしたらこんばんは。

DS蔵です。

 

私事ではありますが、昨日東京、大阪にて行われている音楽フェス「SUMMER SONIC 2019」に行ってきました。大阪の方です。

普段、フェスに行くことはあまりないんですが、20周年だし、レッチリ好きのお知り合いが行きたいとの事だったので、便乗して行ってきました。

とは言え、前日の台風の影響でステージの設営の遅れや、駐車場の水没のトラブルがあり、見れたバンドは「RANCID」に「RADWIMPS」に「RED HOT CHILI PEPPERS」の3バンドでした。

なぜか全部「R」です。

大阪の初日しか参加しないので、筆者の夏はこれで終わったのです・・・。

いやしかし素晴らしい一日だった。たまやーである。

 

さて、本日は中村区にある鍋屋「驛の屋様」の改修工事をレポートしたいと思います。

 

ご要望は、内装のイメージ一新、レイアウト変更です。

元々お店の半分のスペースは増設した空間で、それぞれイメージが違う部屋という印象でしたが、

中間の間仕切りを取り除き、意匠を統一することによって、広い空間を演出する狙いです。

 

この壁を一突きで、えい!

ブロックが埋まっていたので、ハンマー一振りで、えい!

パワー系です。いい感じ。

 

現状の壁をふかします。

お客様と動線の仕切りとして腰壁も。

写真はまだ途中ですが、完成したらいい感じですよ♪

 

でも今回はここまで!笑

またお知らせします!

 

ではでは。

ブログ一覧
会社名 Design Stock 蔵
事業内容 店舗デザイン・店舗ディレクション・家具設計・グラフィック・ディスプレイ・リノベーション
所在地 〒461-0049
名古屋市東区古出来1丁目1-8 古出来ビル4F